2012年07月11日

腰痛の症状

こんな症状でお悩みではありませんか?
  ・常に腰が痛む、だるい
  ・腰の筋肉に張りを感じる、突っ張り感がある
  ・腰が動かしにくい、腰が疲れやすい
  ・腰を曲げると痛い
  ・腰を反らせると痛い
  ・腰を捻ると痛い
  ・朝起きると腰が痛い
  ・長い時間、座っているとだんだん腰が痛くなる
  ・長い時間、座り続けてから立ち上がるときに腰が痛む
  ・長い時間、立っているとだんだん腰が痛くなる
  ・長い時間、歩いているとだんだん腰が痛くなる
  ・朝の洗顔のときに腰が痛む
  ・物を拾うときに腰が痛む
  ・靴下を履くときに腰が痛む
  ・掃除機をかけるときに腰が痛む
  ・キッチンで洗いものをしているときに腰が痛む
  ・物を持つときに腰が痛む
  ・くしゃみや咳をするときに腰が痛む 
  ・スポーツの後に腰が痛む

この中にあなたの腰痛に似ている症状はありますか?
身体がバランスを崩して、腰が悲鳴を上げている状態です。
どうか我慢をしないで、整体を受けてみてはいかがでしょうか?
『試しに!』という軽い感覚でよいと思います。
それ以上、悪化しないうちに、ぜひ整体を受けられることをお勧めします。


★お付き合いくださり、ありがとうございました・・・感謝していますface02

                     整体室のホームページですicon25
                http://www.h4.dion.ne.jp/~shizen-k/                 
                《過去のブログ記事を整理して掲載しています》

『新潟整体室自然健康堂(野口整体)』
新潟市中央区東大通2-2-9 トーカン万代第二ビューハイツ810
                     TEL 025-243-0287
      (胎内市でも隔週の日曜日にて活動中)

ご予約のこと、ご質問等ございましたらメールでも受け付けていますので、
 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪
                           shizen-k@excite.co.jp



同じカテゴリー(腰痛でお悩みの方へ)の記事
 腹筋と背筋を鍛えれば腰痛は治る? (2012-11-07 18:46)
 子供の腰痛 (2012-09-18 14:48)
 腰痛とスポーツ (2012-08-29 15:24)
 怪我・打撲が原因の腰痛 (2012-08-09 11:15)
 レントゲンに写らない腰痛 (2012-07-26 18:10)
 姿勢の悪さ、偏り疲労による腰痛 (2012-07-18 13:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。