2012年02月17日

心の歪みと向き合うとき(20)

 もしあなたが心からの決心をすれば、大切な家族や友人たちに囲まれ、幸せな生活を送ることができます。

世の中には、感謝し、ありがたく思うことが、実はこんなにも多くあるものなのだと思うことでしょう。

愛情を多く受け取る方法は、自分が今持っているものに感謝することです。

それはとても素朴なもので身近なところにあったりします。

たとえば、道を歩いているときに道端に咲いていた花、気持ちの良い陽射し、鳥のさえずり、家族や友人の笑顔にも感謝してみましょう。

そうすれば、実はたくさんの愛情に囲まれながら生きていることに気が付くはずです。

あなたは心の中で、お金のことや時間のことなど、たとえば自分の好きな仕事をしてお金を稼げるかどうかを心配していますが、あなたは今までに好きなことをやるためにどれだけ積極的にすすんで挑戦したことがありますか?

周囲がその機会を与えてくれているのに、あなたは消極的になってはいませんか?

気が付けば、周囲にはあなたの味方がたくさんいるのです。

感謝と信頼の気持ちをもって前を向きましょう。



★お付き合いくださり、ありがとうございました・・・感謝していますface02

                     整体室のホームページですicon25
                http://www.h4.dion.ne.jp/~shizen-k/                 
                《過去のブログ記事を整理して掲載しています》

『新潟整体室自然健康堂(野口整体)』
新潟市中央区東大通2-2-9 トーカン万代第二ビューハイツ810
                     TEL 025-243-0287
      (胎内市でも隔週の日曜日にて活動中)

ご予約のこと、ご質問等ございましたらメールでも受け付けていますので、
 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪
                          shizen-k@excite.co.jp


同じカテゴリー(心の歪みと向き合うとき)の記事
 心の歪みと向き合うとき(24) (2012-05-25 13:46)
 心の歪みと向き合うとき(23) (2012-05-17 16:01)
 心の歪みと向き合うとき(22) (2012-04-04 11:37)
 心の歪みと向き合うとき(21) (2012-03-13 12:11)
 心の歪みと向き合うとき(19) (2012-02-12 17:48)
 心の歪みと向き合うとき(18) (2012-01-26 08:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。